• ベストアンサー

[ASP]多重Filter?

こんにちわぁ! SQLサーバ&ASPを使ってちょっとした画面表示を作っています。 その中でどぉしてもFilterを使って絞込みがしたいのです。 もちろん、1条件の場合は難なく絞り込めました! 例: Filterって2つ以上の条件でフィルタしたい場合どうすればいいですか? rsSAMPLE.Filter = "Category='001'" に、『Zaiko='5'』の条件を追加したい場合は・・・。 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

rsSAMPLE.Filter = "Category='001' and Zaiko='5'" では?

zenon55
質問者

お礼

なるほど! うまくいきました!!