• ベストアンサー

痴漢の挙証責任

冤罪がたまに話題になる痴漢事件ですが、容疑者が絶対に犯人である証明は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.2

被疑者の指から被害者の服の繊維成分が採取されて証拠となる場合があります。 「繊維鑑定」で検索してみてください。

その他の回答 (1)

• detteyu
回答No.1

素人が口を挟んで良い質問ではないかもしれませんが。 『公正な検査結果』で容疑者の指紋が服の局部部分から採取されたって証明あるなら クロ判定だろ と思います。