• 締切済み

謎のエラー

PSOと言うゲームをしようとしているのですがこの様なエラーがでます。もしわからない方は意味だけでも教えてください。 [4] Form Error "agreement" 上記の様なエラーです。

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

昨日も同様の質問をされてますが、まずは質問者の使用環境を書いてもらわないと 回答も何もできません。 下記のページを参考にまずは使用環境を書いてください。 http://psobb.jp/startguide/spec.html あと、公式ページを読まれたかはわかりませんが、ノートPCでの動作に関しては対象外となってるそうなので もし、該当するなら諦めた方がよいですよ。 あと、昨日質問した分は質問者で削除するか運営スタッフに削除して貰うように してくださいね。

syanappe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら不具合だった様です、お騒がせしてすいません。 ありがとうございました。