• 締切済み

PSO

昨日からPSO(ファンタシースターオンラインブルーバースト) と言うオンラインゲームをやろうとしてるんですが メールが届いて個人情報を正確に入力して「登録する」を押しても真っ白な画面が出て先へ進めません。お気に入りに入れたらこの様な文がでました。 [4] Form Error "agreement" 昨日の昼から夜中までずっと悩んでいます。 どなたか対処方法を教えてください。

みんなの回答

• heinell
回答No.1

ちなみに11/4 AM9:00前後では正常に動いていました。 InternetExplorerを使う(以下はIEを使った前提で) 一回キャッシュをクリアする(ツール→インターネットオプション→ファイルの削除) を試してみてください。 あと、お気に入りに入れたというのが真っ白の画面だったらダメです。 最初にメールで送られたなが~いURLから、もう一度個人情報登録をやりなおさないといけません。 そこで既にメールアドレスは使用済みと言われているのに、まだ実際のアカウント決定メールが届いていないなら運営に問い合わせるしかないでしょう。