• ベストアンサー

PSO2表示エラー

PSO2で謎のエラーが出ます。 升ではないと思うのですが・・・写真つけました。怖いです・・・ 理由わかる方教えていただけませんか? 個人情報は一応黒塗りで><名前表示オンだったので黒塗り多くてごめんなさい;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC_GF
回答No.3

これはアプデがうまくいかなかったのでは? クライアントの再インストールをしてみて同じ症状がでるようなら運営に報告するのがいいと思います。 自分が何かしているのではないのならBANは無いと思いますが・・・。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.2

これは運営に報告するべきものじゃないかな? https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=trouble パソコンの環境情報を抽出したりちょっと面倒がありますが、 SSを添付して送れば向こうで調べてくれるでしょう。 (結果の報告がある訳ではないのですが) アイテムの順番から考えると何らかの武器かコスチュームが 通信エラーか何かの原因でイリーガルなアイテムコードに変化し、 対応するアイテムが無いからエラーアイコンを表示した、のではないかと。

rarorutee
質問者

補足

運営に言おうとしたのですが、最近私がいつもいるブロックに升が出始めたので、何かされたのかな・・・とか思って、誤報で私がBANされるかと思うと怖くて><。 そういうことはありえないのでしょうか? 昔から心配性なもので;

• 2012tth
回答No.1

字が小さく潰れ?て良く見えません。 さらに添付されている画像が表示出来ない環境の人向けに エラーそのものを書いて下さい。

rarorutee
質問者

補足

ユニットのところがerrorと表記されユニット画像のところが真っ赤になっています。 わかりにくい画像で申し訳ありません。