• ベストアンサー

postgreSQLのエラーについて

ERROR: direct correlated subquery unsupported as initplan 上記エラーはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.1

私も見たことのないメッセージですがよければエラーメッセージが出るSQLとテーブル構造を教えてください。

00698hpv
質問者

お礼

noraさん お返事、どうもありがとうございました。 でも、質問から少し日がたちその後も他にたくさんエラーを出し どのSQL文でエラーが出たのか忘れてしまいました… 確か何か間違いがあってそこを修正したら直ったと思います。 どうもありがとうございました。