• ベストアンサー

鍵付のツリー式掲示板を探しております

タイトルの通り、 ・入室にパスワードが必要 ・ツリー式表示可能 ・画像アップロード機能がある(できれば) の、掲示板をさがしております。 自身のサーバーに設置可能なものでも、レンタル掲示板でもかまいません。 もしご存知の方がおりましたら、教えていただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

自分でサーバーに設置して使用する配布CGIです。 http://www.cj-c.com/cgi_s/cbbs.htm ・パスワードでの書きこみ、閲覧制限 (ON/OFF可) ・ツリー、トピック、スレッド表示を切り替えて使用可能 ・親/レス記事ファイルアップ機能 (ON/OFF可) とりあえず上記の希望する機能はすべて満たしています。 サンプルもありますので試してみてください。

jack1031
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです、こういったものを探しておりました! ありがとうございます。助かりました! お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。