• ベストアンサー

めざましテレビに出た女子歌手メンバーのチーム名がわからない

2007年11月2日の朝8時前頃のめざましテレビに、新人?の女子歌手メンバーが出ていました。 そのチーム名ってなんて名前なんでしょうか? どうしても思い出したいので。 覚えていることは↓ 2007年11月2日の朝8時前のめざましテレビに、新人?の女子歌手メンバーの○○が、自分たちの紹介をしていました。(たしかメンバーは4人) そのうちの一人が自己紹介中に小島よしおのモノマネをやり始め、 それがめちゃめちゃ似てなくて、しかもウザかったです。(そんなの関係ねぇ、ウェ~、と言っていました) めざましテレビのスタジオもテレビを見ていた家族もシラケました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.2

確認しました。 AKB48のようです。(赤いジャージを着てました。) 出演したメンバーは、小島恵令奈(13)、前田敦子(16)、小嶋陽菜(19)、大島優子(19)だそうです。 http://www.akb48.co.jp/members/ 物まねをしたのは、大島優子ですね。 確かに似てませんね。というか、ただ単に台詞を言って手を振ってただけのような気が。(^^;

gengendx
質問者

お礼

この人たちです! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.3

AKBの子ですよね。 のりでやったのでしょうか??

gengendx
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

  • yukigle
  • ベストアンサー率14% (9/63)
回答No.1

見ませんでしたので想像ですが、新人?の女子歌手メンバー4人、小島よしおのモノマネといったら、メロン記念日の柴田あゆみさんでしょうか。パソコンテレビGyaoで、どさくさ紛れに披露していましたので。ただし、新人ではないので、確実に違っているかも…。ぜひ詳細を。

gengendx
質問者

補足

調べてみましたが、たぶんですが違うと思います。 メロン記念日の人たちは10代でしょうか? 自分は見た人はもっとJrっぽかったです。

関連するQ&A

  • めざましテレビのなっちゃんは?

    8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・

  • めざましテレビのレシピ

    朝6時40分くらいからめざましテレビでやっている「めざ旬レシピ」のことなのですが・・・ 11月10日に紹介された、白菜とツナを使った簡単料理のレシピを知っている方はいらっしゃいましたら教えてください。おいしそうだと思って作ってみたいのですが、朝は慌ただしくてゆっくり見てられなくて(>_<) おねがいします。

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。

  • めざましテレビみたいな朝の番組って、脚本などあるのですか?

    毎朝、めざましテレビを途中まで見てから、自宅を出ています。 めざましテレビの大塚さんと、小島アナの掛け合い(?)が楽しく いつも笑いながら、「この人達は、賢いなぁ~」と思って見ています。 例えば、流行り物を紹介するコーナーで、大塚さんがちょっとブラックの 入った冗談を言うと、すかさず小島アナが突っ込み(フォロー?)を 入れてるのなどを見ると、次のコーナーまで時間も無いのに、いつも 見事だなぁと思います。 こういうのは、アドリブ? それとも放送作家などがいて、脚本なんかも あるのでしょうか? (う~ん、アドリブだと思うのですが…)

  • めざましテレビについて

    「めざましテレビ」をご覧になっている方、番組のどこが好きなのか具体的に教えて下さい。 私の場合、朝はニュースが見たいのですが、今日初めてめざましテレビを見たら、あまりにも朝には知らなくても良い情報ばかりで驚きました。 「新野菜について」「父の日に背中を流そう」など。 朝からおやじが新野菜を試食している姿なんて見たくありません…。 好んでご覧になっている方、仕方無しにご覧になっている方、どちらもいらっしゃると思いますが、なぜご覧になっているのかご意見お聞かせ下さい。

  • めざましテレビ見てたら教えてください!!

    1月21日~25日の週の『めざましテレビ』で「コーヒーメーカー(エスプレッソが作れる)」を紹介していたのですが、よく見ていなくて詳しく知りたいので、どなたか見ていた方は教えてください。 私の見ていた範囲でわかる事は、 1、エスプレッソが作れるコーヒーメーカー 2、コーヒーメーカーは赤、シルバー、もう1色の3色ある。 3、形が上が円形だった。 この3つくらいです。 もしわかる方ぜひ教えてください。

  • めざましテレビで

    教えて下さい。 結構前になりますが,めざましテレビで忍者屋敷のような,レストランか居酒屋か定かではありませんがそう言ったお店が,紹介されました。 ご存じの方はいらっしゃいますか?店名と場所を教えて下さい。恐らく東京に有るんだと思いますが・・・。 紹介の最後のほうしかみれなかったので,詳しいことはよくわかりません。あやふやすぎてすいません。

  • 2010年12月15日前後にめざましテレビで紹介さ

    2010年12月15日前後にめざましテレビで紹介された歌手名を思い出せません 特集というわけでもなかったのですが聞き覚えのある歌だったんですが 歌手名が解りません・・・・ 男性歌手 カタカナ名 〇〇〇・〇〇〇〇〇・・・ とはじめ3文字で「・」のあとは何文字だったか 5~9文字くらいだったか 宜しくお願い致します

  • めざましテレビでの路上ライブ情報

    8月7日のめざましテレビで 路上ライブが熱い、みたいな内容を放送していたのですが、 その中で紹介されていた女子高生のこと ご存じの方おられましたら、教えていただけないでしょうか。 あの歌声がずっと耳に残っています。 よろしくお願いします。