• ベストアンサー

めざましテレビに出た女子歌手メンバーのチーム名がわからない

2007年11月2日の朝8時前頃のめざましテレビに、新人?の女子歌手メンバーが出ていました。 そのチーム名ってなんて名前なんでしょうか? どうしても思い出したいので。 覚えていることは↓ 2007年11月2日の朝8時前のめざましテレビに、新人?の女子歌手メンバーの○○が、自分たちの紹介をしていました。(たしかメンバーは4人) そのうちの一人が自己紹介中に小島よしおのモノマネをやり始め、 それがめちゃめちゃ似てなくて、しかもウザかったです。(そんなの関係ねぇ、ウェ~、と言っていました) めざましテレビのスタジオもテレビを見ていた家族もシラケました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.2

確認しました。 AKB48のようです。(赤いジャージを着てました。) 出演したメンバーは、小島恵令奈(13)、前田敦子(16)、小嶋陽菜(19)、大島優子(19)だそうです。 http://www.akb48.co.jp/members/ 物まねをしたのは、大島優子ですね。 確かに似てませんね。というか、ただ単に台詞を言って手を振ってただけのような気が。(^^;

gengendx
質問者

お礼

この人たちです! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mi-dog
回答No.3

AKBの子ですよね。 のりでやったのでしょうか??

gengendx
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• yukigle
回答No.1

見ませんでしたので想像ですが、新人?の女子歌手メンバー4人、小島よしおのモノマネといったら、メロン記念日の柴田あゆみさんでしょうか。パソコンテレビGyaoで、どさくさ紛れに披露していましたので。ただし、新人ではないので、確実に違っているかも…。ぜひ詳細を。

gengendx
質問者

補足

調べてみましたが、たぶんですが違うと思います。 メロン記念日の人たちは10代でしょうか? 自分は見た人はもっとJrっぽかったです。