• 締切済み

テイルズウィーバー初心者です

はじめまして。 先日テイルズをはじめた者です。 最初から早速行き詰っていて、質問があります。 1.チームを組めというところまで行ったのですが、組んだあとどうすればよいのですか? 2.イチゴシロップとキウイシロップ、たくさん落ちていますが、なぜみなさん拾わないのですか?売ってお金にできると思いますが…。

みんなの回答

• eversnow
回答No.1

1.チームを組めというところまで行ったのですが、組んだあとどうすればよいのですか?  チームを組んだ状態で噴水右にいる二人組みに話し掛けてください。  右上あたりにイベントゾーンが出現しますので、PTの人と共にイベントをはじめてください。 2.イチゴシロップとキウイシロップ、たくさん落ちていますが、なぜみなさん拾わないのですか?売ってお金にできると思いますが…。  学校内のお金は卒業するときにほとんど没収されます。