• 締切済み

テイルズウィーバーの魔剣士について

テイルズウィーバーを始めたのですが、どこの育成支援サイトを見ても難しくてまだよくわからないので質問します。 マキシミンの魔剣士を育てたいのですが、最初から魔剣士で行くには、どのステータスを上げたら良いのでしょうか? どの育成支援サイトを見ても、「魔剣士は後から再配分できるので放置」などとしか書いていなく、斬りの事しか書いていません; 再配分するにも、まだよくわからないし、魔剣士の再配分の事も書かれていません・・・。 どなたか魔剣士のステータスの上げ方を詳しく教えてくれる方いませんでしょうか?m( __ __ )m それと、初心者でもわかりやすいサイトがあったら教えてくださると嬉しいです・・・。(初心者育成支援サイトを見ても始めたての僕から見たら全然訳がわからない^^;)

みんなの回答

• genmaitya
回答No.1

lvが低いうちは斬りも魔剣も育て方の違いは無いです。武器が違うくらいなので、まずはAGI型(回避型)に出来るlv100くらいまでlvを上げてから考えても遅くないと思います。(装備によっては、もっと早くからAGI型に出来ます) ステータスは装備や目的などにより様々なので自分で考えていくしかありません。再配分のシミュレーターなどで自分に合ったステータスを探してください。 http://oresim.visithp.jp/

参考URL:
http://letstw.cafe.coocan.jp/