• 締切済み

Diorのキーホルダーを

以前diorのプレートのキーホルダーをいただいたのですが 使う機会がなく これに革紐をとおして 長めのネックレスにしようと思うのですが どうでしょうか?^^;

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 どのタイプのものかわからないんですが、 いいんじゃないですか、いいアイデアだと思います。 有名な例で言いますと、ブルガリのキーリング あれは本来は文字どおり鍵を取り付けるものなんですが たいていの人は、皮ひもやチェーンを通してネックレス代わりにしていますよね。 Diorは有名なので(あ、あれってキーホルダーだ)とわかってしまうかもしれませんが 私だったらそのセンスのよさに感心しますよ。 あ、参考URLはキーリングの例がわかりやすかったのでつけただけで おすすめのショップというわけではありませんので念のため(おすすめできないというわけでもないです)

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/windpal/pc005501.html

関連するQ&A

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • 拍手するとこたえてくれるキーホルダー

    こんばんは。 以前,外国のドラマで主人公が鍵を探すとき,手拍子するとそれに反応して,「ピピッ」と音を出してくれるキーホルダーを持っていたのですが,日本にはそういう便利なキーホルダーって通販とかしていないのでしょうか? どなたかご存知でしたらお教えください。

  • キーホルダーを売りたい

    今まで集めてきたキーホルダーを売りたいと思っています。 キーホルダーは自動車会社のロゴの入ったもので、ほとんどが純正です。 方法としては、個人情報が漏れたくないので、オークション以外を希望しています。 こんなことはできますか?

  • 知りませんか?こんなキーホルダー

     家とか職場で、どこにでも、鍵をおくので、いざというとき見つからないことがあります。  で、テレビのドラマ(ER)で使っていたのですが、  手を叩くと、その音に反応して、音が出るキーホルダーが使ってました。  もし、そんなキーホルダーを売っているショップとかメーカーを知っていたら是非教えてください。

  • ハードディスクの入ったキーホルダー

    ハードディスクの入ったキーホルダーってありますか? 以前、話で聞いた製品です。USBポートのついた小さなキーホルダーで中にはハードディスクかもしくは記憶媒体が入っています。デジカメの写真を入れたり、PCデータを入れたりできます。 このような製品は企画段階なのか、それともどこかにもう既に売っているものなのでしょうか?

  • UFOキャッチャーでのキーホルダーのとり方教えてください

    UFOけっこうやってるんですが、キーホルダーは 転がす以外で取れたためしがありません。 アームに対して、キーホルダーって全然小さいじゃないですか。 するっと落ちてしまうんですよ。 掴んでもハネて飛んでってしまうし、近くにあるものを転がしてでないと とれなかったんですが、 以前THEDOGのキーチェーンを500円で6個ぐらい持ち上げている達人を 見たのですが、ああいう人もいるんだなってすごく羨ましくなりました。 自分は同じ台で全然とれなかったんですが、 ああいうのはどこらへんを狙えば取れるんでしょうか? 大き目のキーホルダーと、小さめのキーホルダー(例でいえばバンプレの景品で袋にはいっていないものなど)について持ち上げるコツとか何でもいいんで教えてください。 よろしくお願いします!

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう