• 締切済み

Diorのキーホルダーを

以前diorのプレートのキーホルダーをいただいたのですが 使う機会がなく これに革紐をとおして 長めのネックレスにしようと思うのですが どうでしょうか?^^;

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

どのタイプのものかわからないんですが、 いいんじゃないですか、いいアイデアだと思います。 有名な例で言いますと、ブルガリのキーリング あれは本来は文字どおり鍵を取り付けるものなんですが たいていの人は、皮ひもやチェーンを通してネックレス代わりにしていますよね。 Diorは有名なので(あ、あれってキーホルダーだ)とわかってしまうかもしれませんが 私だったらそのセンスのよさに感心しますよ。 あ、参考URLはキーリングの例がわかりやすかったのでつけただけで おすすめのショップというわけではありませんので念のため(おすすめできないというわけでもないです)

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/windpal/pc005501.html