• ベストアンサー

BMPファイルの画質を落としたいです。

今すぐBMPファイルの画質を落としたいのですが photo editorがありません。他に手段はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starshira
回答No.1

Windowsのペイントをご使用なら, [ファイル]-[名前をつけて保存]で出てくるファイル名を指定するウィンドウで, [ファイルの種類]を, 256色,16色,モノクロ のいずれかにします。 ただし,元の画像の色数が多いほど,汚くなります。

phage_2007
質問者

お礼

迅速なご回答のほど まことにありがとうございました。 本当に助かりました。