• 締切済み

アラームが止まらないです

友達の家にいるのですが、何もしていないのに、突然機械がブザー音を鳴らしはじめました。 その機械は友達のお父さんの物らしく、下手に扱うことが出来ません。 ちなみにその機械には「BS 110°CS Digital Tuner」 と書いてあり、SHARP製です。 なんとかこの「ピー」という音を止めたいのです。 調べてみてもどうしても分かりません。お手数ですが、ご協力お願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

テレビのチューナーと思われます。電源を切っても大丈夫と思われます。