• ベストアンサー

iTunesについて

itunesの音楽の順番を変えるにはどうすればよいのでしょうか?(ドラックしても、換わらないんですが・・・) 後、今あるPCのipodへ転送したデータを残して、次のPCのitunesのデータを一部分でもいいので追加することってできますか?(全部やると流石に変わってしまうと思うので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ライブラリー画面では、クリックした表示項目で、昇順/降順に切り替わるだけです。 プレイリストの名前を左の欄に作成し、そのリスト上に曲名をDrag&Dropすれば、プレイリストが完成しますが、その中では自由に変更できます。 iPodへの曲の追加は、iPodとiTunesの同期を手動で行うように設定すれば良いのではないかと思います。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304708-ja

singlbell
質問者

お礼

おかげで解決できました! 感謝しています。