• ベストアンサー

DWMXのテーブル挿入ダイアログボックスがでない

DW初心者です。テーブルの挿入ボタンを押してもダイアログボックスが出てきません。以前ダイアログに数値をいれOKを押したら「致命的エラーが発生したためDWを終了します。」と出て強制終了しました。それ以降ダイアログボックスが表示されなくなりました。直せるものでしょうか?どなたかわかるかた教えてください。よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • is_may
回答No.1

もう一度インストールすれば直るはずです。 Dreamweaverでは僕も同じようなバグに見舞われましたが、再インストールすれば直りました。

myu912
質問者

お礼

ありがとうございます。前途多難ですが頑張ります(*^_^*)