• ベストアンサー

データの復元!!!!!!!!

大至急お願いします ォ願ィ★ 人;∀;*)(*;∀;人 ォ願ィ☆ 今年の8月ぐらいにパソコンに保存した画像データを削除してしまいました。いまさらになってですが。。3ヶ月前の画像データを復元することは不可能でしょうか;?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの会社では『ファイナルデータ』を使ってます。  ファイルを削除しちゃっても、ディスクをフォーマットしちゃっても、データを復元できます(復元の可能性がある)。  ちょっと値段も高いですし、100%復元できるワケではないので参考程度に。

参考URL:
http://www.ipshop.jp/ipshop/pages/goods_list.jsp?category=%27CHILD1115991126%27
sakura4646
質問者

補足

おぉー!!ありがとうございます!! だいしきゅうやってみます!! 本当に助かります。・゜・(ノ∀`)・゜・。