• 締切済み

来来!キョンシーズ

10年くらい前に放送されたシリーズで、テンテンやら金じいさんやらトンボやらスイカ頭やらチビクロなどが出ていた作品です。 放送が終了してから何年かした後、大きくなったテンテンとトンボと金じいさんが出演したドラマ(同じくキョンシーもの)があったのですが、あの続編はどうなったのでしょうか?あの時はトンボが殺されて、金じいさんは亀にされた(反対かな?)というところで放送が終了し、今までず~~~っと気になってました。 その後も続きが放送されることはなく、ビデオ店で見てもそれらしいものはありません。 どうかご存知の方教えてください!

みんなの回答

noname#2189
noname#2189
回答No.1

Kakeru-Aさん、今日は^^ 其れは、『霊幻少女~帰ってきたテンテン~』の事でしょうか^^ ラストが完結しない儘、終わって居るので、パート2の存在が噂されたが、続編は存在しない事が判明した、そうです^^;

Kakeru-A
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 続編はないんですかね~・・・、残念です。 一応もう少し情報を求めさせていただきます。 あきらめ悪くてスイマセン(--;

Kakeru-A
質問者

補足

何故か回答してくださった方が退会されてしまいました・・・ ポイントはどうなるのでしょうか。 一応10ポイントで・・・(^^;