• 締切済み

ディズニー映画のベイマックスは人気ですか?

ベイマックスの人気はどれくらいですか? ディズニーの映画で好きな作品上位3位に入るくらい好きです。 最近、本編の続編のドラマシリーズが放送されるみたいですね。 2014年公開からかなり経ってるのにまだ人気があるのかと思って、ディズニー作品の中でもかなり人気なのかなと思いました。 続編がやるなんて人気の証拠でしょうか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ベイマックスは、 2014年の興業収入は52作品中1位で、 2014年のディズニー興業収入は4作品中1位だそうです。 高い評価の作品だと思います。 ゴー.ゴー可愛いです。