• ベストアンサー

彫刻の名称を教えて下さい!

彫刻に詳しい方、教えてください!! 柱状になっている像(胸像?)の名前を教えてください! 確か「柱塔像」とかそんなカンジだったと思うのですが… ど忘れしてしまいました。 どうかよろしくお願いします。

• kmein
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XXXXX胸像柱 XXXX胸像柱X胸 XXX胸像柱XXX像 XX胸像柱X胸X像x柱 XX胸像柱XXXX胸 XXX胸像柱XXx像 XXXXX胸像柱 XXXX像XXX胸 XXX柱XXXXX像 XX胸像柱胸像柱胸像柱 XX胸像柱胸像柱胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XXX胸像柱X胸像柱 XX胸像柱XXX胸像柱 XX胸像柱胸像柱胸像柱 胸像柱胸像柱胸像柱胸像柱 胸像柱XXXXXXXX胸像柱 胸像柱胸像柱胸像柱胸像柱 崩れていたらごめん。

kmein
質問者

お礼

あ!!そうそう、それです!! ありがとうございましたm(_ _)m 卒論で使う単語でフランス語からの翻訳が出なくて、 日本語訳をど忘れしてしまったので本当に助かりました!! 手の込んだ(笑)回答をどうもありがとうございます!!