• ベストアンサー

ハタチの恋人の2話のバッグ

ハタチの恋人の2話で長澤まさみが、さんまとのデートの時に持っていた大きなリボンのようなものが付いていたバッグのブランド名や品名などがわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jpngknt
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

いつも長澤さんが持っているバッグでしょうか? それだったら、STOCKのNathallyショルダーバッグだと思います。 下記のサイトで購入できるみたいですよ。 http://stockfukuoka.com/

参考URL:
http://stockfukuoka.com/
nioisho
質問者

お礼

大変お返事が遅くなりました このページのバッグではなかったので、ずうっと回答をまっていたのですが、他に有力な情報が得られませんでした。 素早い回答をしていただきましてありがとうございました

関連するQ&A

  • ハタチの恋人で長澤まさみさんが来ていたジャケットは?

    12月2日のドラマ「ハタチの恋人」で、長澤まさみさん演じる沢田ユリが着ていたキルティングジャケットはどこのブランドのものでしょうか? 実家に帰っているシーンで着用していたもので、 ラベンハム キルティングフードジャケットみたいな感じの、白っぽいフード付きのものです。

  • さんまは長澤まさみの父を知っているの?

     女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。  

  • さんまさんと長澤まさみさん

    明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。 今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

  • どこのバッグ?

    この前大阪に行ったときに立て続けに見たバッグがどこの物か知りたいです。 つるつるした生地でキルティングになったバッグです。 正面に太くて大き目のサテンのリボンがついてました。 以上のような特徴のバッグです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどこのブランドのものか教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグを探しています

    電車で女の人が持っていたバッグがとってもかわいくて、探しています。 手提げの形で、両面に動物の写真プリントがしてあって、(そのバッグは子ぶたの写真だったのですが) 中央上にブランドのマークが小さく印刷されていたのですが、赤いリボンみたいなかんじだったと思います。 何というブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいますか? また、通販や渋谷・横浜周辺で買えるところはありますか?

  • ブランドバッグに詳しい方

    こんにちは、質問よろしくおねがします。 いま、母のブランドバッグを整理していまして、 数あるうちのいくつかのバッグについてはブランド(メーカー)名はわかっても、 品名&品番(?)、ライン、素材、仕様、詳しいカラー、オークションなどでの相場、 がわからない状態で困っています。 インターネットオークションで売る予定でいます。 http://l.pic.to/eunq5 バッグの写真を撮ってみたのでこれを参考にわかる方がいれば、 上のように、 ・品名&品番(?)、 ・ライン、 ・素材、 ・仕様、 ・詳しいカラー、 ・オークションなどでの相場、 のうちわかる限り教えていただければ助かります。 ※3つ目のヴィトンのバックを接写したのが8つ目の写真です。 URLはhttp://l.pic.to/eunq5です バッグは全部で7つあるので、 回答していただける際には、何個目の~のバッグと説明していただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 彼女がバッグをたくさん持っていたら。

    男性の方に質問です。 彼女がコーディネートに合わせてバッグを変えていたら、お金がかかる女だと思いますか?? 私は年に1個は5千円前後のバッグを買います。1個だけ、3万円程度のブランド物のバッグを持っています。(数10万円のブランド物に憧れはありません) 傷むまでは、コーディネートに合わせてバッグを使い分けます。本当はバッグ1個で上手くコーディネートできればいいのでしょうが、中々難しいです。 以前お付き合いした方(結婚の話が出ていたけど、別れた)には「バッグ何個持ってるの?結婚したらバッグは1個でいいよ。」と言われました。その時は正直「はぁ?」と思いましたが、男性から見たらそういう風に思うものなのかも・・・と不安になりました。 明日、付き合い始めたばかりの彼と5回目のデートに行きます。 1~3回目は同じバッグ、4回目は変えました。今までのバッグは夏っぽいデザインだったので、5回目でまた別のバッグにしたいのですが悩みます。

  • イタリア国旗のリボンみたいなのがついたバッグがあるのですがどこのブラン

    イタリア国旗のリボンみたいなのがついたバッグがあるのですがどこのブランドでしょうか?

  • このバッグを探しています

    写真の女性用バッグを探しています。ブランド名やバッグの名称など詳しい方教えて下さい!宜しくお願いします!

  • バッグを探しています!!!

    写真のバッグを探しています!! ブランド名を教えてください よろしくおねがいします。