• 締切済み

いつも朝は何時に起床していますか?

皆さん、いつも朝は何時に起床していますか? 昨日会社でこの話題になり、そういえば世間の皆さんは何時頃に起きているのかな?と思ったのです(^^; くだらないですがお答え頂けたら嬉しいです。 ちなみに私は7時です。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.9

5時30分です。おべんと作ります(夫と娘の)。休みの日は、決まってませんが、似たような時間に目が覚めます(トイレに行きたくなって)。でも時間が許す限り二度寝します(休みの日のみ)。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらも早起きですね(^^;

• gaisei
回答No.8

おはようございます。 子供の弁当作りに女房と一緒(と言ってもお手伝い)のため、5時半起きです。これからは寒くなるのでつらいですが、子供のためにしょうがないです。休みのときはゆっくりのときもありますが、子供部活で早起きになることもあります。ちなみに今日も子供の部活で4時半起きでした。いま少しづつ眠たくなりました。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 4時台、5時台と比較的早い起床ですね。 これからの時期は大変ですね(>_<)

回答No.7

平日……8時30分には出勤していなければならないため、7時30分には家を出るのですが、やはり6時には起きていないと頭がボーッとするので、そうしています。 土曜……「ちりとてちん」が見たいので、遅くても7時30分には起きるようにしています。(朝ごはんがかたづかん、といつも奥さんに怒られています。) 日曜……「サンデーモーニング」を見るので、遅くても8時には目が覚めます。(朝ごはんがかたづかんやん、と奥さんの空手チョップが炸裂します。)

sao-nao
質問者

お礼

細かく回答頂きましてありがとうございました。 奥さんの空手チョップ(笑)すみません笑ってしまいました。

noname#43019
noname#43019
回答No.6

18時です。 夜勤の仕事をしているもので。(^^;) 寝るのが10時です。でも猫に頻繁に起こされるので熟睡できません。 休みの日でも夜型を維持するために1時に起きます。当然猫も起きてますから駆け回ってうるさく、壁の薄いこのアパートにおいては隣人の迷惑になります。 仕方なく外に散歩に連れて行くわけですが、これから寒い季節を迎えますからねぇ…

sao-nao
質問者

お礼

夜勤のお仕事ご苦労様です。 ウチも猫ちゃんがいますが、夜型なので良く起こされます(^^;

• yukkkyu
回答No.5

こんにちは。 短大生です。1限から授業あるときは、6時です。 2限から授業の時は、7時30分です。 化粧とかしないといけないし・・・。学校遠いし・・・。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 >化粧とかしないといけないし・・・。 女性は色々準備に時間が掛かっちゃいますよね(^^;

• uke1919
回答No.4

4時50分です。眠いけど仕事に行かなくては。 帰りは午後9時過ぎですので、寝に帰るだけです。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 4時台とはこれまたすごい(>_<)睡眠足りていますか?

回答No.3

私は、22歳の主婦で、旦那と1歳10ヶ月の男児と私の三人家族ですが。 私は、5時に必ず目が覚めます。それから、洗濯やらあらゆることをしてます。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 5時ですか!早いですね(^^;

回答No.2

5時です。 朝型に切り替えたら何かと調子良くなりましたね。 基本的に在宅での仕事なので、納期さえ守れば何時に寝て何時に起きても構わないんですがね。 めりはりを無くすとだらだら仕事になって納期に影響が出るので、朝型にしてみました。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり早起きは身体に良いのですね。

• AVENGER
回答No.1

5時30分

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました。