• 締切済み

何をして一日過ごしていますか?

nana7777777の回答

回答No.4

ワタシもちょうど出産直前に現在のところに引っ越してきて 実家で里帰り出産をした後、帰ってきたので全く知らない街でした。 ちょうど4ヶ月くらいのときに、興味のあったベビーマッサージの教室が 近くの区民センターで開催される案内がたまたま行った児童館に置いてあり、早速通ってみました。 今、娘は10ヶ月になりましたが、そのときに知り合ったママさんと 今は仲良くさせてもらっていて、そのママさんの友だちの友だちとか いいおつきあいの輪が広がっていってます。 ベビーマッサージなど赤ちゃんと一緒に習い事とかも楽しいですよ♪ 赤ちゃんとふたりだけの時間もそれはそれで楽しいですが 赤ちゃんがいるからこそ広がる世界もまた楽しいですよ。(^^ 今は、ベビーサインの教室に通ってますvv

jaijai3388
質問者

お礼

ありがとうございます。 習い事、楽しそうですね。 住んでいるところが田舎なのであまり近くになさそうですが、少ない情報を逃さないように探してみます。 ベビーマッサージですと、教室だけでなく家に帰ってからも楽しい時間を過ごせそうですね。