• ベストアンサー

どうなってんだ!

kaze044の回答

• kaze044
回答No.2

こんばんは。 古くなって、同じ値段時じゃ売れない → 値下げ コレは当然の図式じゃないでしょうか? 変な例ですが、スーパーでも日にちが経った食べ物は安くなります。 シングルCDを買ったのに何でアルバムに入れるんだ!とか・・・言いますか? シングル買うのがバカらしいと思ったら、アルバムだけを買いますよね? 高く買うのがイヤなら安くなるまで待つ。 安くなるまで待っていられないからすぐに買う。 それぞれが判断して買っているんじゃないでしょうか?

jamesshintaro007
質問者

お礼

当然といえば当然の流れですね。これからは、発売してもちょっと我慢して安くなってから買いたいと思います。ありがとうございました。