• ベストアンサー

夫の誕生日プレゼントに旅行を

renmiroの回答

  • renmiro
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

那須温泉はどうですか?私はここに夫と泊まりました。雪が積もっていた時期でしたが、ロビーの大きな暖炉でくつろぎました。すぐ隣に牧場があります。温泉も気持ちよかったですよ。 駅から遠いですが、ホテルのシャトルバスが迎えにきてくれます。 http://www.floracion.co.jp/nature.php

sekadazo
質問者

お礼

暖炉、良いですね~☆ 食事もおいしそうだし迷います>。< 夫はどうゆうのが好きなんだろう。。 情報ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日プレゼントで旅行

    今度、私の誕生日プレゼントとして、彼が旅行に連れて行ってくれることになりました。 誕生日プレゼントとはいえ、旅行費用の全額を彼に負担してもらうのは悪いなと思っています。 私が見積もった金額(宿泊代、食事代、観光代、交通費など全て)だと、5~6万円かかるかと。 この場合、宿泊代だけ彼に負担してもらうようにすれば良いのでしょうか? それから、まだ付き合い始めたたばかりで、デート代の支払方法もぎこちない感じなのですが、 特に旅行のときは、お財布を出す機会が増えますが、その都度彼に自分の分のお金を渡すのも 何だかなって思いますが、みなさんはどのようにされていますか?

  • 旅行中の夫にプレゼントを送りたい

    今月の29日が夫の誕生日なのですが、出張で韓国へ行っていて28日には斉洲島に行くことになっています。 宿泊予定のホテルにカードとプレゼントを送ったら 夫に渡してもらえるのでしょうか? もう今から送ったのでは29日には間に合わないでしょうか? 皆さんなにかよいアイディアがあったら教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント予算

    質問お願いします!彼女の誕生日に温泉旅行をプレゼントします! 温泉旅行五万円、プレゼント一万円、サプライズケース5000円、記念写真縦5000円 ケチと思われるでしょうか?f(^_^; 20代後半社会人ながらも厳しく、、 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に旅行をプレゼント!

    私(仙台)と彼(名古屋)の遠距離です。 彼の誕生日をどうするか悩んでいます。 で、普段仕事で忙しい彼に温泉旅行をプレゼントしたいと考えてます。(土日の一泊二日) 目的地まで行くだけで彼が疲れてしまうのは嫌なので、名古屋から近場?もしくは新幹線一本とか?そんなに交通手段も大変でない所がいいと思うのですが、どこかお勧めの温泉地.宿はありますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 31歳の彼女への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが何にしようか悩んでます。 以前の自分の誕生日にはおいしい馬刺しをご馳走してもらいサンダルやTシャツを買ってもらい総額4万弱近くかかったような気がします。 僕が考えてる候補としては1.温泉箱根旅行。2.おいしい料理+何かプレゼントの二つのプランどちらかなんですが、どうですか?? ここの温泉良いよとか、ここのレストランいいよとか、こんなプレゼントがいいよとか何でもいいのでアドバイスください。 あ、予算は4万です。 

  • 夫への誕生日プレゼント

    来月、新婚旅行でタヒチに行きます。ちょうど夫の誕生日にかぶるので、向こうで何かサプライズ的な事をしたいのですが、わたしはそういうのが苦手で何も思いつきません(--;)何かいい案があったら教えてください(*´д`*)

  • 彼女の誕生日

    僕は高校三年生です。 二年間付き合っている彼女がいます。 彼女の誕生日に何をあげたらいいか困っています。 ちなみに誕生日は2月4日です。 自分がサプライズ好きなのでイベントごとがなくてもなにかしらあげたりしていて、それプラスイベントなどでプレゼントしていたので正直どのようなプレゼントをあげればいいのかわかりません。 是非アドバイスをください。 あと誕生日の日にどこかつれていってあげようとおもうのですがどこがいいのかわかりません。 考えていたのは箱根温泉だったり色々考えたのですがアイデアがうかびません。 予算はプレゼントその他あわせて4万です。 ちなみに車の免許あります。 協力おねがいします!

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 夫への誕生日プレゼント

    49歳になる夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。 洋服や財布など定番の物は贈りつくしてしましました。 去年はコーヒーメーカーを買ったのですが、今年は思いつかなくて困っています。 主人はタバコもお酒も飲みません。 何かいいアイデアがあったら教えてください。