• ベストアンサー

夫の誕生日プレゼントに旅行を

renmiroの回答

• renmiro
回答No.3

那須温泉はどうですか?私はここに夫と泊まりました。雪が積もっていた時期でしたが、ロビーの大きな暖炉でくつろぎました。すぐ隣に牧場があります。温泉も気持ちよかったですよ。 駅から遠いですが、ホテルのシャトルバスが迎えにきてくれます。 http://www.floracion.co.jp/nature.php

sekadazo
質問者

お礼

暖炉、良いですね~☆ 食事もおいしそうだし迷います>。< 夫はどうゆうのが好きなんだろう。。 情報ありがとうございます☆