• 締切済み

LINK : fatal error LNK1104: ファイル 'C:\DOCUME~1\鈴木' を開くことができません。

データセットをしようとすると XSD を使用して DataSet クラスを作成しています... fatal error LNK1104: ファイル 'C:\DOCUME~1\鈴木'を開くことができません。 というようなエラーが出てしまいます。 どのようにすればエラーがなくなるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

補足願います 1.言語や環境は? 2.'C:\DOCUME~1\鈴木' というフォルダは存在しますか? 3.例えばC:\tempとかで試してみましたか? 4.なぜ大学受験や大学院の事を扱うこのカテゴリに投稿したのですか?