• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イくどころか、あまり感じません)

私はセックスで感じない?悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 22歳の会社員♀が付き合っている10歳上の男性とのセックスで感じない悩み。
  • 胸に触れたり、揉まれたり、体全体を舐められても感じることがなく、挿入も気持ちよくない。
  • 1年前の元彼とも感じなくなっていたが、パキシルの服用や精神的な要因を考えても不明。相談相手がいないので悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scottie
  • ベストアンサー率63% (65/103)
回答No.1

パキシルの副作用で性欲がなくなるって言うのは それを服用している方々のブログを見るとあるみたいです。 男性の記述が多いですが、 性欲自体がなくなる方と、性欲はあるけど射精出来ない方とか 色々みたいです。 ここでも女性の方が貴女と同様に問いかけておられます。 リンク先ご覧になってください。 ウェブで「パキシル 性欲」等のキーワードで検索してみると 良いかも知れません。 老婆心ながら彼にも理解してもらってポリネシアンセックス の真似事なんてのも試してみてセックスすると言うより 肌と肌を合わせてじゃれあったりするのでも 良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2852231.html
bluv
質問者

お礼

お礼・〆切が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 ご紹介いただいたポリネシアンセックスはとても興味がわいたのですが 正直なところ、彼に言い出すまでにもの凄く時間がかかってしまいまして(苦笑 少しずつですが、それらしいことを実行していっております。 親身での御回答、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • セックスの時のクンニについて教えてください。

    セックスの時のクンニについて教えてください。 性行為のながてよくされるクンニですが、 男性はくさいとか、きたないとか、気持ち悪いとか思わないのですが? においに関しては人それぞれだと思いますが、無臭というのはなかなかないと思いますし、 そもそも尿がでるところを。。。 いつもされていて申し訳ないなーと思うのですが。。。

  • バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

    体の関係(お互い好意あり)で付き合ってる男性がいます。期間1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 以前、薬がなくなった時行為途中で、起たない、持続しないと言われた事がありました。 逆に薬を飲む前に、会っただけで起ったと自分でもびっくりしてる事もありました。 10年前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く起たないため)その間飲んでない期間もあったみたいです。 以上の事を踏まえ疑問なのが、義務的なセックスのために飲まないと出来ないとかだったら分かるんですが、寧ろ、体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純にセックスはしたいけど他にいい相手がいないから私に魅力がなく薬を飲んでセックスしてるんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも起つんじゃないかなと悩んでいます。 率直な意見お願いします。

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初めてセックスする相手がクンニしたら引きますか?

    今度、既婚女性(43歳)とデートします(私:既婚53歳)。 まだ、彼女とは体の関係はありませんが、今度はそのような関係になりそうな感じです。 初めてセックスする相手(男性)が、クンニをしたら引きますか? 最初のセックスで、クンニされるのは恥ずかしいものなのでしょうか? それとも嬉しい? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

    体の関係(好意はあり)で付き合ってる男性がいます。期間は1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 薬がない時期があり、行為途中で勃起しない、持続しないから薬がないと駄目だと言われた事あり。 逆に飲む前に勃起したという事もありました。 10年以上前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く勃起しないから)その間、飲んでない時期もあったそうです。 以上の事をふまえ疑問なのが、夫婦などで義務的なセックスだったら飲まないと行為が出来ないのは分かりますが、寧ろ体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純に他にいい相手がいないけどセックス自体はしたいからわざわざ薬を飲んでいて私には魅力がないという事なんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも勃起するのか疑問というか悩んでいます。 男性の方率直な意見お願いします。

  • 【勃起の持続時間?】

    【勃起の持続時間?】 こんにちは、19歳女性です。 彼氏とのセックスに関して、ひとつ疑問がありまして。 今回の彼氏は私にとって二人目の彼氏になるのですが、以前の彼との違いに戸惑っています。 私は、元彼のいわゆる「萎えた状態」を見たことがありませんでした。 パンツを脱ぐといつもギンギンに勃起していて、イった後もなかなか萎えませんでした。 それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、 イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 元彼は当時18歳高校生で私が初めての相手だったのに対し、 今の彼は現在23歳で経験も豊富だということも、 この差の要因だとは思うのですが・・・・ 男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 女性のみなさん、彼氏や旦那さんはどうですか?

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • 彼女がおまんこを見せてくれない

    34歳男性です。彼女と付き合って半年になります。 今まで何回かセックスをしていますが、口でしてもらったこともないし、クンニもさせてもらえないのです。 恥ずかしがりや?なのか未だに電気を消した部屋でしか裸を見たことがありません。 何かいい方法はないですか?

  • SEXのとき…

    男性のみなさんは、SEXのとき必ずといっていいほどクンニしますか?SEXで一番やりたいのはなんですか? また女性の方、クンニされると気持ちがいいですか?