bluvのプロフィール

@bluv bluv
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2005/08/07
  • 上手なキスの仕方

    「キスが上手い」 ・・・ってどんなキスを言うのですか?  彼氏に上手とか思われたいんですけど、やり方などが載ってるサイトなどがあったら教えて下さい。

  • ムラムラ解消法

    夏も本番になり、若い女性のファッションも大胆になってきました。思わずドキッとするほどの肌見せ、露出で、男性としては昼間からムラムラして困ります。 特に自分はケツフェチなので、ぴったりしたパンツに量感のあるケツをしているイイ女がいると、その場で触ってしまいたいほどの欲望が出てきてしまいます。 こんなにムラムラするのは自分だけなのでしょうか? もし他の方も少なからずムラムラするのであれば、どのように解消されてるのでしょうか?是非教えてください。このままでは犯罪を犯してしまうかも…というは冗談ですが(笑)