• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーバンクカードについて教えてね

私はイーバンク銀行の新規口座開設をしたのですが、キャッシュカードをどれにしようか迷ってます。 【イーバンクカード ジョーヌ】のクレジット付きと【イーバンクマネーカード】です。 イーバンクのHPを見てみると、イーバンクカードジョーヌに新規でカードを作ると、3ヶ月以内に3万円以上使うことで、3000円のギフト券がもらえるとのことです。 ただ、このイーバンクカードジョーヌはセブン銀行ATMでの入出金は無料なのでしょうか? イーバンクマネーカードのクラシックも色がたくさんあってお洒落なので、どちらにしようか迷ってます(><) よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

追記事項です。 イーバンクさんもATM入出金を12月から所定回数無料に変更するようです。 http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html これを考えるとジョーヌカードの方が月間3回まで無料となり 有利ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます!ジョヌーカードにしました!