• 締切済み

夏物の最終日はいつでしょうか

明日から11月ですが夏物の最終日はいつでしょうか。 冷房最終日 扇風機を使った最終日 かき氷最終日 車の冷房最終日 風鈴を片付けた日 夏物の布団を片付けた日 そのほか何でも夏物最終日はいつでしたか? 沖縄方面の方は今でも夏物真っ盛りでしょうか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.2

秋物に追いやられた日。 カナカナ(名前何だっけ)が鳴かなくなった日。

回答No.1

扇風機をしまった日。 虫が鳴きだした日。