• ベストアンサー

九星気学について教えて下さい。

私は生まれ年でみる九星気学しか知らないのですが、生まれ月や日でも九星を見る事が出来るのでしょうか? 例えば、私は1976年10月生まれなので生まれ年で見ると六白金星になると思うのですが、1976年生まれの六白金星は他にも9月や11月、幅広くいると思います。1976年生まれの六白金星の中でも月で見ると10月はまた他の九星だったりして他の月(9月や11月など)と違ったりするのでしょうか?わかりづらい説明で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga77
回答No.1

↓年、月、日の九星が出せるWEB、ありますよ。↓ http://fortune.bellaluce.net/index.html#check9 ページが開いたら下にスクロールさせると、誕生日や任意の日を入れるところがありますから、 数値を入れてエンターで本命、月命、日命が出ます。

参考URL:
http://fortune.bellaluce.net/index.html#check9
1006AB
質問者

お礼

詳しいサイトの紹介ありがとうございます! なかなか本やサイトを見つける事ができずにいたので、疑問が解けました! 感謝いたします。