• 締切済み

亜細亜で、留学#アルバイト

はじめまして。香港でらうんんじをしているのですが、海外の会社ということで日本人の求人が難しいです。 日本にいる人に海外アルバイトを広く知らせる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

香港では就労ビザか配偶者ビザがないとアルバイトもできません。またアルバイトだけで就労ビザを取得することもほぼ不可能な状態です。なので日本にいる人を募集したとしても合法で働くことは難しいと思うのですが。。。 日本人向けの現地の新聞や雑誌に求人を載せるのがベターだと思いますが。

• shunnak1
回答No.1

最も重要な就労ビザはどうなりますか?