• ベストアンサー

愛車インテグラでサーキットへ行きたひ。

sino-sanの回答

• sino-san
回答No.4

始めまして ヘルメット、グローブ、工具一式、エアゲージ、ジャッキ、ガムテープ、ビニールテープ、有ればガソリン携行缶、インシュロック(タイラップ)以上があれば良いと思います。サーキット楽しんできて下さい。

Masa1984
質問者

お礼

始めまして!回答ありがとうございます^^インシュロック!!エアロとか吹っ飛びそうですもんね(p_q`* 参考にさせて頂きました^^またお願いします!