• 締切済み

shapeのノートパソコンの強度

新しいノートパソコンの購入を考えているんですが、シャープのノートパソコンというのは、強度的にどうなのでしょうか? 今までソニーのノートを使っていたんですが、どうもソニーのノートは ディスプレイの開け閉めを繰り返すとバックライトと本体の基盤をつなぐ銅線?が断線してしまう故障が多く困りました。 シャープのノートパソコンの強度とともに、強度的に、強いノートパソコンなどがありましたら教えていただくと助かります。

みんなの回答

• B_one
回答No.1

SHARPのノートPCを使って2年半。 毎日何回も開け閉めしてますが、 今のところ問題有りません。 あちこちと持ち歩いたり、 わりと無造作に扱っていますが、 調子良いですよ。 当たり外れがあるかもしれませんが・・・