• 締切済み

ヒョンビンssiの兵役

申し訳ございません。作品以外彼の事が良くわかりません。ヒョンビンssiは兵役へは行かれましたか?これからですか?どなたか教えて下さい。次の作品を楽しみにしている一ファンです。

みんなの回答

• tap-kids
回答No.1

全く詳しくないのですが、他の方の回答がつかないようですので・・・ 参考URLのサイトに『日韓BBS』といのがあります、そちらで質問なさってみてはいかがでしょうか? 詳しい方が多いので、たぶん答えてもらえると思います。 参考までに・・・。

参考URL:
http://www.east-01.com/
iby2000
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。まだ彼は若いからこれからの様ですね、早く次の作品を期待しています。