• ベストアンサー

オークション、女性と男性の対応差

eve-loveの回答

• eve-love
回答No.7

評価3ケタで、出品落札両方する者です。 たいしたトラブルもなく、今のところすべて「大変よい」です。 一人、とってもルーズな落札者がいました。 女性でした……。 自己紹介には「迅速な取引がモットーです」とか書いてあったんですよ。 なのに、連絡、入金すべてルーズでした。 ていうか、入金してこなかったです。(後で忘れていたとメールが来ました) 少額でしたので、システム料は私が負担し、そのまま再出品しました。

merobana57
質問者

お礼

経験談参考になりました。 女性でルーズな方もいたんですね・・・