• ベストアンサー

ユーミンとサザンの原由子が

バンドを組むという噂聞きました。 ホントですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

原由子と風味堂が組んだ「ハラフウミ」の間違いでは? http://www.sas-fan.net/harafumi/

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

No1の方の言う間違いです。風味堂ファンなので間違いないし、今週Mステに出ます。

taka1970
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました 

関連するQ&A

  • 原 由子さんの歌だと思うのですが・・・。

    昨日の、ペット大行進(テレビ東京)の番組の中で、最後に輪島の棚田に暮らす、ワンコの紹介のときに、流れていた曲を知りたいのですが。♪ゆっくりとときは流れ・・・あ~穏やかなあ~穏やかな・・・ テレビ東京に問い合わせをしたところ、BGMの集計はしていなく、わかりかねますという回答でした。歌い出し検索やアーティスト名などで、検索もしましたがわかりませんでした。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 原由子さんの「私はピアノ」

    原由子さんの「私はピアノ」 原由子さんの「私はピアノ」が収録されているCDを探しています。 古い曲ですので、現在手に入れやすいCDを教えて下さい。 あと、桑田佳祐さんが歌っているバージョンもあるのでしょうか? あればそのCDも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 原由子さんの「夢をアリガトウ」を聴きたい

    原由子さんの「夢をアリガトウ」を、 フルで聴きたいです! ドラマではサビしか聴けませんし、 ユーチューブでも1番だけでした・・・ フルで聴けるサイトは、ありませんか??

  • 原由子さんの「友達でいようね」

    「眠れぬ夜の小さなお話」のテーマ曲、 原由子さんの「友達でいようね」という曲が とても好きだったのですが、CD化はされていますか? ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • サザンの

    サザンバンドをしてます! 質問なんですが、GIMME SOME LOVIN~生命果てるまで と SEA SIDE WOMAN BLUSE のバンドスコアを探しています。 知っている方はよろしくお願いします!

  • CMで原由子が歌ってる曲

    CMで原由子が歌ってる曲「夢見るアニバーサリー」ってCDになっていますか?

  • サザンの桑田さんと原さんは別れてるんですか?

    先日のMステで平井堅が気になることを言ってました。 ずっと2人は婚姻中だと思ってたのですが・・・。 真相を教えてください。

  • サザンの・・・・

    いま、バンドでサザンの「LOVE AFFAIR~秘密のデート」 を演奏したいなぁとおもっているんですが、 最初のギターのイントロは、なにかエフェクターを使っているんですか? 使っていたらそれは何のエフェクターですか? よろしくお願いします

  • ユーミン、サザンの最初のCD

    ユーミン、サザンの最初に発売されたCDはそれぞれ何でしたか?

  • サザンが飛び入り参加?

    8月に行われるロックフェスティバルにサザンとしてか桑田さんとしてか不明ですが飛び入り参加するという噂(?)を聞いたのですが・・・本当ですか? どなたか詳しい情報を知っていらっしゃる方、又はロックフェスティバルについてご存知の方、お願いいたします。

専門家に質問してみよう