• ベストアンサー

ユーミンとサザンの原由子が

バンドを組むという噂聞きました。 ホントですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

原由子と風味堂が組んだ「ハラフウミ」の間違いでは? http://www.sas-fan.net/harafumi/

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

No1の方の言う間違いです。風味堂ファンなので間違いないし、今週Mステに出ます。

taka1970
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました