• ベストアンサー

日本生命のCMソング

最近流れているご契約内容確認のCMで使われている歌を 教えてください。

noname#67632
noname#67632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jfk26
  • ベストアンサー率68% (3287/4771)
回答No.2

下記で視聴できますね。 バックに流れているのは「トップ・オブ・ザ・ワールド」ですが、「今回、CM用に新たに録音されました。歌っているのは国内在住の外国人ボーカリストたち。女性のメインボーカルから始まり、まず男女混声のコーラスが、そしてサビの部分からは子どもたちのコーラスが追加され、ハーモニーが広がっていきます。」とあります。 http://www.nissay.co.jp/okofficial/kojin/present/cm/kakunin/index.html

noname#67632
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」です。。

noname#67632
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで・・・

    最近耳から離れないCMソングがあります。 それは、日本語でも英語でもなく、なんだか擬音語のようなものを並べたような歌で、非常に耳につきます。 例えると・・・♪ペトペトポットンピロピロパッタンペロペロポットントン♪ みたいな感じです。 何のCMで、誰が歌っているかご存じないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本生命のCM曲

    日本生命のCMで 生保レディーが契約内容の確認で契約者宅を訪問しているシーンで流れている曲は何というタイトルだったでしょうか。 かなり懐かしい感じの良い洋楽で日本でもヒットしたような気がするのですが。 昨日の日本テレビの堺正章さんやくりぃむしちゅーさんらが出てる番組内でも2回か3回くらい流れていました。

  • 明治安田生命のCMソング

    (1)明治安田生命のCMソングは何という歌でしょうか? 歌は詳しくないのですが、あの透明感のある歌声は たぶん小田和正(?)さんの歌ではないかと・・・ 投資で大損をしている折に心にしみるように響いてきました。 (お恥ずかしいしだいです) (2)ぜんぜんべつのCMですが、「ミラマゲッソ」とかなんとか いっているのは、なんと言っているのでしょうか? よくテレビを見ていればこんなばかな質問をせずにすむのですが、 気になってしょうがないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本生命の・・・

    日本生命のCM(ご契約内容確認活動編)に出ている紺のスーツの女性、誰だかわかります?縁側に座って素敵な笑顔で対応している人ですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 竹内まりや CMソング

    最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで

    CMで気になってる歌があるんですが たしか親子で、体全身を使って車を洗っているCMなんですが 知っている人はいませんか?

  • soweluのCMソングについて!

    最近、流れているsoweluのCMが大好きです(^^) けど、二番目に流れている歌の曲名がわかりません。。 フォーマルホームページで調べたんですけど、わからなかったです(TT) 誰か知っている人いないですか? 教えてください。

  • CMソングで質問です

    最近のテレビCMで、「マネキンが制服を着た」(・・・?)って言葉が出て来る歌あるじゃないですか。 その曲名と歌手をご存知の方いましたら教えてください。 たしか、恋愛ソングで、かっこいいイメージの歌です。

  • CMソング

    JAFのCMで流れる曲なのですが とても気に入っています。 誰が歌う何て歌なのか知ってる人がいれば 教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう