• 締切済み

東芝 リカバリ

東芝のノートパソコンをもらったのですがリカバリー方法がわからず困っています。 説明書に書いてある事はおこなったのですが、DVDを入れてディスクを選択しても 先に進みません、BIOSなど初期化の方法など、ほかの方法でも構わないので、 知っていたら、力を貸してください、 形式G9/X24PDCWTB

みんなの回答

回答No.1

説明書を読んだのなら、下記と方法は同じかも知れませんが・・。 (どういう状態にしたいかは、下記の手順「5」で選択して下さい) ●パーティションサイズを指定して標準システムを復元する方法 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002642.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3DDynaBook%2BG%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3DDynaBook%2BG9%26x4%3D%25A5%25EA%25A5%25AB%25A5%25D0%25A5%25EA%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26session%3D20071029023612871 ○ハードディスクの内容をすべて消去する方法  ※リカバリCD/DVD使用機種限定 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003031.htm