• ベストアンサー

曲名がわかりません(>_<)

最近女性の声で トゥットゥッゴマシェリーマイシェリー って聞こえる曲を聴きまして それからその曲が気になっているんですけど、、、 この曲がなんていう題名なのかご存知の方が いらしましたら是非教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawada009
回答No.1
miechun
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっとすっきりしました(^_^)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは オリジナルはMichel Polnareffの「Tout Tout Pourma Cherie(シェリーに口づけ)」だと思います。↓(試聴) http://listen.jp/store/album_00601215706925.htm 女性だと日本のアーティストですがPizzicato Fiveがカバーしていますね。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/803687 ご参考まで。

miechun
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速CD借りてみます(*._.)