• ベストアンサー

曲名がわかりません(>_<)

最近女性の声で トゥットゥッゴマシェリーマイシェリー って聞こえる曲を聴きまして それからその曲が気になっているんですけど、、、 この曲がなんていう題名なのかご存知の方が いらしましたら是非教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sawada009
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.1
miechun
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっとすっきりしました(^_^)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは オリジナルはMichel Polnareffの「Tout Tout Pourma Cherie(シェリーに口づけ)」だと思います。↓(試聴) http://listen.jp/store/album_00601215706925.htm 女性だと日本のアーティストですがPizzicato Fiveがカバーしていますね。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/803687 ご参考まで。

miechun
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速CD借りてみます(*._.)

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいのですが…

    「さまよう」「行き交う雲」「かすむ」 「いざなう」「きらめく」「命というともし火」 という歌詞が入った曲の題名を知りたいです。 とてもおぼろ気なワードしか覚えていませんが… 確か女性のボーカルで、とても和風のメロディが美しい曲だったと思います。 最近に聞いたので、きっとそんなに古い曲では無いと思うのですが、ご存知の方、宜しければ教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    恐らくトランスだと思うのですが、途中に女性の声で「ユートゥーミーオン」と言っている曲の題名を教えて頂けませんか?

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • この曲名と歌手名を教えてください!!

    割と前の曲で、歌詞の中に 「遠いところへ行きたいな」 というのが含まれている曲です。 「知らない…へ行きたいな」。 という歌詞も入っていたような気がします 声に特徴というか、きれいな声の女性が歌っていて、 最近別の曲も出したようです。 他のサイトでは森高千里ではないか?と言われているのを見たことがありますが、それではありません。 どなたかご存知でしたら、教えてください!!

  • 曲名探してます

    最近お店などでよく聞く曲なのですが、アーティストと曲名を探してます。 レコチョクで調べたのですがダメでした。わかる方いましたらお願いします。 女性できれいな声でした。 サビの最後に「いい~」と言ってたような気がします。 手掛かり少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    TBSテレビで放送の 今この顔がすごいという番組の最後に流れていた曲の題名をご存じの方、 教えて下さい。 洋楽、女性です。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名を教えてください

    時々ラジオなどで聞くのですが、肝心のタイトルが分かりません。手を貸していただけると助かります。 ・最近の曲で、女性の高温でかわいい声です(リサ・ローブみたいな)。 ・サビのメロディーは、 ドドドー、ソソソー、ミミミレー、というフレーズが繰り返される(ドは高いほうです)。 ・さわやかな感じの曲でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。 最近ラジオやランキングでよく聞く曲で、 10-FEETというバンドが歌っていると思うんですが、 どうしても題名がわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 サビの部分に「ダイブダイブダイブ~」のように 同じ言葉が3回続いていたような気がします。 あと、PVではパンダかなんかの着ぐるみを着ているそうです。 あやふやな記憶ですみませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう