• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

TBSテレビで放送の 今この顔がすごいという番組の最後に流れていた曲の題名をご存じの方、 教えて下さい。 洋楽、女性です。

  • Hpooh
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

エンディングに使われていた曲なら、ドイツ出身の男性アーティストZEDD(ゼッド)の“Spectrum ft. Matthew Koma” です。 http://www.youtube.com/watch?v=IsuVMdnF8A0

Hpooh
質問者

お礼

ラジオで数回聞いて気になっていたのですが、番組のエンディングに流れてどうしても曲名が知りたくて色々調べてもわからず、たのみのTBSさんに問い合わせても、わかりませんと言われてしまい途方に暮れていました。早々の回答本当に本当にありがとうございました。 女性かと思ってましたが、男性だったのですね(*^_^*)

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    毎週月~金に放送中のTBS系の昼ドラ「結婚式へ行こう!」の冒頭で流れる曲のタイトルが分かりません。 先週の放送(何曜日かを忘れてしまいました)の最初に流れました。 歌詞が「love love love」と繰り返している洋楽です。声は男の人だと思われます。 こんな少ない条件でも分かる方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 TBSの番組サイトにも掲載されていないため質問させていただきます。

  • 曲名は何でしょうか?誰の曲?

    (1)TBSテレビ サンデーモーニング 風をよむの最後で流れている エンヤの曲は何でしょうか? (2)ポップコーンて言う音楽は誰が演奏している曲でしょうか? (3)お笑いヒロシのBGMの洋楽の曲は何でしょうか? (4)邦楽の、この世の果てまで は、誰が歌っているのでしょうか?

  • 曲名が知りたい

    特攻隊の映像で流れる曲の題名が しりたいです。 映画やテレビ番組などで神風特攻隊が 出撃したり、散華したりする映像で BGMで流れるピアノの曲の題名が知りたいです。 知覧の特攻平和会館でも同じ曲が 流れていました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひご回答をお願いします。

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名が知りたいです!

    昨日(4/26)、テレビ東京 21時~放送の『和風総本家』で、番組内で使われていたBGMがわかる方いらっしゃいますか? 春の手土産ランキングの8位の発表時に流れていた 曲とアーティスト名が知りたいです。 洋楽で女性アーティストとしかわかりません。。。 だいぶ前に、やはりテレビで挿入歌として何回か聴いたことがあり、ずっと気になっています。 おわかりになる方いましたら、是非教えて下さい!!!

  • TBS 世界バレー オープニングの曲名について

    今週、TBS系列で世界バレーのアジア最終予選が19時から放送されています。その番組放送スタート時に流れる女性シンガーと思われる洋楽が流れます(アップテンポ)。 その曲名を教えてください。 とても気になってどうしようもないので知っている方よろしくお願いします。

  • 曲名をどうか教えてください

    最近の曲だと思うのですが、男女2人が掛け合いながら歌っている洋楽です。 とっても乗りのいいテンポながら、せつな~いメロディでもあります。 多分、別れることになった2人のストリーだろうと思います。 終盤で、♪チェ・チェ・チェリオー♪や♪no no no away from you♪と女性が歌っています。 とても良い曲で気になっているのですが、どこで探しても見つかりませんでした。 9月1日〔日)放送の「行列の出来る法律相談所」の番組内で、イケメンえび漁師を紹介していた時にもBGMで流れていました。 テレビ局にも問い合わせてみたのですが、BGMは資料がないらしく駄目でした・・・ ご存知の方、どうかお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    テレビで聞いた歌の曲名をしりたいです。 2011 6/6 放送のしゃべくり007 のTSUTAYA007(おすすめレンタルビデオ紹介)のコーナーでキックアスというDVDの紹介のときに流れていました。 また2011 6/17 放送のoh どや顔サミットの銭湯ミシュランの2位のときにも同じ曲が使われていました。洋楽(?)なので歌詞もわかりません。 情報が少ないのですが、わかる方がいらしたらお願いします。