• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

TBSテレビで放送の 今この顔がすごいという番組の最後に流れていた曲の題名をご存じの方、 教えて下さい。 洋楽、女性です。

• Hpooh
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

エンディングに使われていた曲なら、ドイツ出身の男性アーティストZEDD(ゼッド)の“Spectrum ft. Matthew Koma” です。 http://www.youtube.com/watch?v=IsuVMdnF8A0

Hpooh
質問者

お礼

ラジオで数回聞いて気になっていたのですが、番組のエンディングに流れてどうしても曲名が知りたくて色々調べてもわからず、たのみのTBSさんに問い合わせても、わかりませんと言われてしまい途方に暮れていました。早々の回答本当に本当にありがとうございました。 女性かと思ってましたが、男性だったのですね(*^_^*)