• ベストアンサー

曲名を教えてください

時々ラジオなどで聞くのですが、肝心のタイトルが分かりません。手を貸していただけると助かります。 ・最近の曲で、女性の高温でかわいい声です(リサ・ローブみたいな)。 ・サビのメロディーは、 ドドドー、ソソソー、ミミミレー、というフレーズが繰り返される(ドは高いほうです)。 ・さわやかな感じの曲でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice123
回答No.1

最近の曲で高音で可愛い声っていうと・・・ヴァネッサ・カールトンのWhiteHousesくらいしか思いつきません・・・。自信ないですけど違いますか?

Laika_22
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答して頂きありがとうございます。 さっそく視聴してみましたが違うようでした。 私自身でもまた探してみようと思います。

Laika_22
質問者

補足

その後、改めて試聴したところ、この曲でした。 以前聴いたときは手違いで別の曲を聴いていたようです。今日ラジオでたまたま流れて判明しました。 お礼が大変遅れてすみませんでした。