• 締切済み

ぬいぐるみつきおしゃぶり

ぬいぐるみにおしゃぶりがついた商品があるのですがどこに売っているかご存知の方教えてください。 私の友人が持っていたのですが、それは犬のぬいぐるみの口の先におしゃぶりがついていました。 アメリカのおみやげにもらったそうです。 うちの子がそれを気に入ってしまったのでどうしても買ってあげたいのですが・・・・ よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 73k
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

こんな風なのでいいでしょうか? 下記サイトをご覧下さい。 可愛いですね。私も子どもに欲しくなりました。

参考URL:
http://www2.sala.or.jp/~tenshiya/bb0003.html
mai-rin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。(早くってびっくり!) でも、違うんです・・・ごめんなさい。 オシャブリホルダーではなくぬいぐるみそのものの口にゴム製のおしゃぶりそのものがくっついているんです。

関連するQ&A

  • 犬のおしゃぶり?逆ハート形

    こんにちは。 母親が、子犬を飼うことになりました。 バーニーズマウンテンドックと言う種類だそうです。 そこで、この犬は、子犬の頃おしゃぶり?があるとよいそうで、妹と購入する事にしました。 少ない情報ですが、加えた姿が逆ハートがになるおしゃぶりがwebshopであるそうです。 いろいろ検索したのですが、見つかりません。 人づてで聞いた話ですが、そのおしゃぶりが非常に気に入りましたので、ぜひ見つけたいと思っています。 少ない情報ですが、 1,犬のおしゃぶり 2,逆ハート形 で、このおしゃぶり?ご存じの方入手方を、おしえてください

  • おしゃぶりがないとぐずって泣いて困っています。

    1歳になったばかりの娘のことで相談です。 これまでは、寝付かせる時や泣き止まなくてどうしようもないときにおしゃぶりをさせていました。 ただ2,3ヶ月ほど前から、四六時中ぐずることが多くなり、家事もままならなくなってきてしまったので、おしゃぶりをさせる回数が増えてきてしまいました。 そのせいか、自分からおしゃぶりを欲しがるようになってきてしまい、余計ぐずるようになってしまったのです。 おしゃぶりから気をそらさせるために、一緒に遊んだり、お気に入りのビデオを見せたりといろいろしているのですが、1時間が限度です。 口寂しいのか、床に口を押し付けてワーワー叫んだり、とにかく泣いてぐずり始めます。 私もどうしようもなくなり、結局おしゃぶりをさせてしまいます。 おしゃぶりをしている間はごきげんで、本当におとなしく一人遊びを始めます。 もちろんおしゃぶりを多用してしまった親の私にも責任がありますが、本当におしゃぶりなしではここまで育ててこれなかったくらい、感情の激しい子供です。 これ以上おしゃぶり依存にさせないために、何かいい方法はありませんでしょうか? 私の周りには、もとからおしゃぶりが好きではなかった子や、あまりぐずったりしないので、おしゃぶりをほとんど使ったことがないという子しかいないので、あまり良いアドバイスがもらえません。 同じような経験をされた方がおられましたら、ぜひ良いアドバイスをしていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • おしゃぶりについて

    3か月の男の子がいます。産まれたときから口をチュパチュパしてました。2か月ごろから落ち着かせるためにおしゃぶりをさせてます。友人からは出っ歯になるのでやめたほうがいいよっていわれましたがもうやめさせたほうがいいでしょうか??一応出っ歯になりにくいものを購入したのですが。。興奮すると止められないほど動くので落ち着くのかな・・と思いおしゃぶりさせてます。

  • おしゃぶりについて

    現在2ヶ月の赤ちゃんになんですが、夜寝ない時におしゃぶりをくわえさせています。 気になるのが、口に入れたときすごく嫌々な感じで噛みかみします。 しばらくすると普通に吸い出すのですが、最初の嫌そうな顔を見るとくわえさせない方がいいのかと心配になります。 もう一つは、おしゃぶりを自分で口から出すと、今まで寝ながら吸っていたのに泣きだしてしまいます。 また口のところにもっていくと、始めは嫌々の顔→吸い出す→口から出す→泣く の繰り返しです。 でも繰り返すうちに寝てくれるので、おしゃぶりをつかってしまうのですが、無理矢理くわえさせてる感じがして良いのかと心配になります。 説明がわかりにくいかもしれませんが、同じ体験をさてた方がいたらおしえてください。

  • おしゃぶりのステップアップできない

    今4ヶ月になる子がおります。 寝るときにだけ、おしゃぶりを使っています。 今使っているのは0-3ヶ月児用というので、次の段階の4-8ヶ月用、というのに替えてみましたが、 いやがり0-3ヶ月用のを好みます。 おしゃぶりも形があって、その時々の赤ちゃんの口の発育に合わせて作ってある、 というような感じで書いてあるので気なっています。 0-3ヶ月用のおしゃぶりをずっと使っていた方、 逆の方、などいらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 犬のおしゃぶりについて。

    犬のおしゃぶりについて。 我が家には7ヶ月になるミニチュアダックスがいます。 3ヶ月の時に我が家に来た時から、ブリーダーさんの所から頂いた自分の臭いのついた骨の形をしたぬいぐるみのようなものを、母犬の乳を飲むように両手を動かしながらチュッチュしています。 素材はモコモコしたものです。 ブリーダーさんは「そういえば、昔同じ事やる子がいましたよ!可愛いですよね」とおっしゃっていたのですが もう7ヶ月になるし、その玩具もボロボロなので出来れば止めさせたいのですが…それを渡すと静かに眠りについてくれるので、こちらとしては助かる時もあります。 そこで質問させて頂きたいのが (1)このまま続けさせても悪影響がないか (2)似たような玩具、または同じもので新しいのを購入した場合、代用できるか 同じようなわんちゃんを飼われた事がある方、おられましたらアドバイスをお願い致します!

    • ベストアンサー
  • ぬいぐるみについてお聞きしたいのです!

    ぬいぐるみについてお聞きしたいのです! こんばんは。 私は無類のぬいぐるみ好きでして、 お恥ずかしい話ですが、 もう高校一年生になるのに、なおぬいぐるみが大好きなのです! この度、唐突にパンダのぬいぐるみがほしい!!と思い、 パンダのぬいぐるみをお散歩がてら彼氏と買いにいくことになりました。 そこで問題がでたのですが、 どこに行ったらパンダのぬいぐるみがあるのかわからないのです。 猫や犬のぬいぐるみはよく見かけるのですが、 パンダとなるとなかなか見つからなくて困っています。 名古屋市内でどこかにパンダのぬいぐるみはあるでしょうか? ご存知の方、 どうかご回答をよろしくおねがいいたします。

  • おしゃぶりしない・・・

    おしゃぶりについての質問をみて、気になったので教えていただきたいのですが、娘はおしゃぶりに興味がなく、全くしようとしません。使ったほうがいいよ、といわれて、何度か挑戦したのですが、おしゃぶりで寝たときは眠りが浅く、すぐ起きてしまいます。 今までの質問や回答を見ても、肯定派の方が多く、無理にさせるのは嫌だけど、根気良く試してみるべきなのかなぁ?と思ってしまいました。 幸い、娘は外出先でぐずることもほとんどありませんし、家でもあまり手のかからないほうだと思うので、できるだけぐずったときは抱っこであやしているのですが・・・。 しないなら、無理にさせなくてもいいものなのか、できるだけさせたほうがいいのか、一人で楽しく遊べる娘も、本当はもっと何かを吸っていたいと願っているのかと思うと、与えないでおくのが不安です。

  • ペットのぬいぐるみ作ってくれるところ知りませんか?

    はじめまして。 知り合いの方の16年飼ってた犬が先日死去しました とてもかわいがっていたので、悲しみも大きいです その方の家族が「ぬいぐるみでもいいからそばにほしい」と 言ったそうなのですが、既製品ではなかなか見かけられないので・・・ 昔通販雑誌で写真をもとに作ってくれるところがあった気がするんですが 通販でもネットでも近所にあるでもいいです どなたか、ご存知のかた情報ありましたらお願いします!

  • おしゃぶりホルダーって便利ですか?

    かわいいおしゃぶりホルダーを見つけたので、買おうかなぁって思ってます♪ うちの子は、常におしゃぶりをしなきゃって子ではなく、たまに使うくらいで、無くても平気といえば平気な子です。 おしゃぶりホルダーっておもちゃもつけられるみたいだから、おもちゃもつけたいなぁと思ってます。 ホルダーは服のどの部分につけるのがベストですか? ウッドビーズのホルダーが気になってるんですが、思いと服も伸びちゃうかな?? あと、おしゃぶりホルダーとして使ってる方にお聞きしたいのですが、おしゃぶりはキャップをつけないで、ぶら下げておきますか?

専門家に質問してみよう