• 締切済み

ぬいぐるみつきおしゃぶり

ぬいぐるみにおしゃぶりがついた商品があるのですがどこに売っているかご存知の方教えてください。 私の友人が持っていたのですが、それは犬のぬいぐるみの口の先におしゃぶりがついていました。 アメリカのおみやげにもらったそうです。 うちの子がそれを気に入ってしまったのでどうしても買ってあげたいのですが・・・・ よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• 73k
回答No.1

こんな風なのでいいでしょうか? 下記サイトをご覧下さい。 可愛いですね。私も子どもに欲しくなりました。

参考URL:
http://www2.sala.or.jp/~tenshiya/bb0003.html
mai-rin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。(早くってびっくり!) でも、違うんです・・・ごめんなさい。 オシャブリホルダーではなくぬいぐるみそのものの口にゴム製のおしゃぶりそのものがくっついているんです。