• ベストアンサー

起動トラブル・・?

tadasi8の回答

• tadasi8
回答No.2

多分挿入したメモリの相性が合わないか初期不良と考えられます。 挿入したメモリを外して、起動出来ませんかその場合起動画面にF2又はBIOSどちらかを選択する画面が出るかも解りませんがその場合F2をクリックして下さい。 それでも起動しな場合は残念ですがリカバリーするしかないと思います。 まれにマザーボード破損の場合が有りますが今回の症状を推測するに特に問題ないと判断します。

www4154
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみに、メモリは、バッファローでした。 増設メモリを外しましたが、状態は変わりません。 おそらく、初期状態に戻ったのでしょうか?