• ベストアンサー

Winampの右下アイコン

WinampのLiteを使っています。 右下のアイコンは消すことってできますでしょうか? やり方教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

右下のトレイアイコンですね。 常駐しているので、 スタートアップから削除する方法で削除しましょう。 削除項目が無い場合は Msconfigで停止させます。 http://www.higaitaisaku.com/msconfig.html スピーカアイコン、ネットワークアイコンはあった方がいいんじゃない?