• ベストアンサー

「専門家・経験者・一般人」以外の、分類の仕方・・・

kiyi727の回答

• kiyi727
回答No.11

※ 『回答の種類』 ・ 回答 ・ 説教 ・ 茶々 ※ 『あなたはどんな人』 ・ 青二才 ・ 一言居士 ・ 世捨て人 ※ 『回答に対する自信』 ・ あり (`・ω・´) ・ なし (´・ω・`) 余談ですが、過去には『どんな人』の選択肢が「専門家」・「関係者」・「素人」 だった時期も実際にあるそうで驚きました。 http://okwave.jp/qa2964.html

be-quiet
質問者

お礼

「回答・説教・茶々」というのは、言いえて妙ですね~(笑) 「青二才・一言石居士」も多そうですけど、「世捨て人」も散見します。 回答に対する自信は、すっきり「ありなし」で十分かも・・・ それにしても、昔は「素人」があったんですか! ビックリしました! ありがとうございました!