• ベストアンサー

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

何度もやっているのですが、以下のシークレットファクターが見つかりません 助けてください 1 ホルマジオ 2 チョコラータ&セッコ(走るだけのやつ) 3 セッコ(コロシアム前) 4 ギアッチョ(車の上での狙撃と広場での戦い) けっこう試しているのですがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このゲーム持ってます~☆ 結構難しかったりしますよね~ ではお答えします♪ ホルマジオ。 1:自分が小さくなったあとにホルマジオの攻撃をうけないようにする。 2:ネズミをシュートで撃破する。 3:車に火をつける。 4:ホルマジオが小さくなってネズミに乗ってるときにそのネズミをシュートする チョコラータ&セッコ。 1:セッコをシュートする 2:スタート地点の山積みになってる荷物の箱を攻撃 3:階段を昇って左正面にある看板を攻撃 4:広間の民家(玄関に階段がついてる)の階段から手すりに攻撃 セッコ(コロッセオ前) 1:とりあえず動かずに立ち止まっているとセッコが「どこだどこだ?」と顔を出すのでスタンドシュート。 どうせならアリアリ→パンチ3発→アリアリ→・・・・(アリアリ三発分まで入る) を決めましょう。これはブチャやジョルノの基本戦法。 2:車を1つぶちこわすだけでOK。ただし1のあとにしないとダメ 3:セッコが地中にいる時に(難しい)車を破壊する。これが一台目で成功すれば2のSFもいっしょに取れます。 ギアッチョ(車イベント) 1:ギアッチョをシュートする 2:ギアッチョを転倒させる普通にでます。 3:ギアッチョを転倒させる普通にでます。 ギアッチョ(戦闘) 1:ライオン像をシュートする。 2:ジェントリー・ウィープスに弾丸を当てる。 3:街頭を破壊して「彫刻」を作る。 4:ギアッチョを「彫刻」にブチこむ(難しい) 以上です。 頑張ってみてください♪

ses3
質問者

お礼

凄まじく助かりました。ありがとうございました。