• ベストアンサー

踊る大捜査線の沖田役、真矢みきさんの・・・

0-2-1-5nanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

夜会巻きだとおもいます。 夜会巻きで検索すると、夜会巻き方法やヘアアクセなどの情報がいっぱいあります。 私も仕事はあの髪型します。 朝の貴重な時間の中でできる唯一のオシャレです。

itiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさに、これです!検索かけてヒットしました!! 貴重な時間ということはパッパとできるような髪形なのですね、 意外でした!

関連するQ&A

  • 踊る大捜査線の真矢みきの役はどーなの?

    こんにちわ 昨夜テレビで踊る大捜査線The movie がやっていたので 観たのですが  何度観ても あの映画の真矢みきの役って やりすぎじゃなぃですか?言葉全てにトゲがありすぎて、 こんな考え方物言いでいくら偉くても普通に社会で通用しなくない? と思ってしまいます 警察のトップのほうはほんとにあんな風なんだ!というのを 強調したいのでしょうか なんか。。。あの役が女性というのも気になります 女性では無理なんだ!というのを言いたいのか?と 思ってしまう ちょっと不快です みなさんどー思いますか?

  • 真矢みきさん

    フト思ったのですが、彼女って何歳なんですか?深い意味は無いんですが・・・(^^♪

  • 真矢みきさん

    真矢みきさんをビジネスウーマンに例えたらどんな職種でどうイメージされますか?

  • 髪切りたいです、でも・・・

    今年3月に卒業式があり,袴をはくことにしました。 髪型はハイカラさん風にサイドを持ち上げて後ろは下ろすつもりでいます。 卒業式のために半年くらい髪を伸ばし続けてきましたが、 全然美容院に行ってないので髪がボサボサでまとまらなくて困ってます。 後頭部がペタンとしていて、くびれがなく髪が真下にストンと落ちてる感じです。 もともとハチがはっているので、後頭部がペタンとしていると四角っぽく見えてきつく見えてしまうんです。 当日髪を結ぶのに支障が出ないくらいなら切ってもいいでしょうか? 理想はレイヤーを入れて顔周りをマッシュっぽく丸みを出した髪型にしたいのですが・・・。 どういう髪型なら大丈夫ですか? 教えてください。

  • 髪がペタンコ

    こんにちは。 私は髪が少ない方で、全体的に髪がペタンコなんです。 特に後頭部なんか、張り付いてるようで、横から見るととんでもなく変ですorz 寝癖とかじゃなく、髪を一からちゃんと洗ってブローしても、 後頭部は必ずペターっとしています。 ワックスなど色々と試してみたのですが、 上手く盛り上がらず、逆にペタンコになってしまいました。 夏休みまでには可愛い髪形になりたいので、 近々美容院に行こうと思います。 できればモデルの桐谷美玲みたいな髪型になりたいと思ってます。 (全体的に重みがかかっているような感じ) そこで、SEVENTEENに「桐谷美玲になるためのオーダーの仕方」 という記事があったのですが(最近のものです) 少ない髪の私でも、全体的に重みがかかっている髪形になることは可能ですか? ちなみに私の髪の長さは肩よりちょっと長いくらいです。 乱文で読みにくくてすみませんorz どなたか詳しい方、良ければ教えてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 清楚とキャリアウーマンは別物ですよね?

    「清楚、お嬢様っぽい」と言われやすいのですが、 ときどき、 「キャリアウーマンみたいな容姿」「聡明っぽい顔」と言われます。 私のイメージで清楚は夏帆、長澤まさみ。 あまり肌を露出せず、清潔感がありおしとやか風な人で インドアなイメージです。 キャリアウーマンは、米倉涼子、篠原涼子、北川景子。 颯爽としてアクティブで我が道をいくイメージです。 清楚とキャリアウーマンはイメージが異なりますよね?

  • 吉永小百合さんのような髪型の結い方

    私は日本髪を地毛で結えるような髪の毛の持ち主です ヴァージンヘアーの黒髪で日本髪のために髪はすいておらず、相当コシがあって量もかなり多いです そんな私なので、アレンジヘアというものが全くできません 以前かんざしを使って髪を結おうとしたところ、私の髪の強さに負けてプラスチックのかんざしがポッキリ折れてしまったくらいです こんな私でもできる着物に似合う髪形ってありますか? 個人的には吉永小百合さんが普段着物のときにしているような後ろでお団子みたいにする髪型が好みなんですがあれはどうやればできるんでしょうか? 他にもああいう風に後ろですっきりさせる(例を挙げればよく年配で着物を着てらっしゃる方がしているような)髪型がいいなあと思っているのですが、あれはやはり自己流で適当にやってらっしゃるのでしょうか? 是非ああいう髪型の結い方を教えてください!!

  • 女性の髪型の名称について

    今から言う髪型の通称でもいいので、文字で現して多数がわかる表現などを教えてください。 ・ある程度ながい髪で。 ・頭頂部分と側頭部分の髪を後頭部で束ねます。 ・側頭部分が結ばれるので、髪の広がりを抑える働きもあるようです。 後ろ髪はそのままなのでアップやポニーではありません。 どちらか片方だけのアレンジもあるようです。 この説明でわかりますか心配ですが・・・よろしくお願いします。

  • 清潔感のある髪型かどうか?

    清潔感のある髪型かどうか? 先日担当医に髪を少し切った方が清潔感がでていいといわれました。現在清潔感がないといわれたようなものでショックでした。 実際今回の髪型はウザ重たいのです。(はやく切りたいです) そこで前回ならよかっただろうと思い、今回、前回の写真を用意しました。 その髪型をキープしてけばいいんじゃないかなと・・・。 それでも自己判断不可能です。 まだうざいかもしれないです。 それで、清潔感があるかないか、判断していただきたいと思います。 アドバイスなどあればお願いします。。。 性別や年齢によって受けも違ってきますと思うので、性別、年齢(何十代かでも可)を明記してお願いします。。。

  • 好きな人がハゲているかもしれない

    最近身近に気になる人がいるのですが、33歳の男性で、後頭部がやや薄く、スポーツ刈りが伸びたような感じの髪形で、つむじのあたりから髪を前に流してどうも髪が薄い部分を隠しているのかな?と言う人がいます。初めは気にせず見ないようにして話していたのですが、エスカレーターに一緒に乗ったとき、後ろに私が乗ると後頭部がよく見えてしまい、いやでも視界にはいってしまいます。  そのとき気づいたのですが、後頭部の髪だけ、なんだかハリガネみたいにところどころ不自然に太くて硬そうな髪が飛び出しているのです。あまりじっくり見ると失礼かな?と思い細かくは見れないのですが、明らかに髪の毛とは違うような気がします。あれは一体なんなのでしょうか?ちょっとクールな感じの人なので、とても聞ける雰囲気ではありません。知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?