0-2-1-5nanのプロフィール

@0-2-1-5nan 0-2-1-5nan
ありがとう数12
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
83%

  • 登録日2007/06/13
  • 踊る大捜査線の沖田役、真矢みきさんの・・・

    タイトルの続きで、 あの髪型に関してなんですが、誰かあの名前をご存知ですか? 後頭部らへんに髪を入れ込んだようなことをした結果、くぼみのようなものが見られる、 よくできるキャリアウーマンとか着物を着る方などによく見られる清潔感のある感じなのですが。 (表現しきれないので真矢さんを例としてあげました) お願いします。

  • 彼氏の家事炊事はどのくらい?

    彼は29歳です。私は2つ下です。同棲していて、二人共会社員として働いてます。結婚はいずれすると思うのですが、彼は家事炊事は一切しなく、一人にすると部屋は散らかり放題。休日は14時くらいまで寝ていて、行動力に欠けます。仕事が忙しいから、ということで、だらしないことや、歯医者にも中々行かないことなど(かなり虫歯ひどいのに・・・)仕方ないと言います。私としては、結婚後も家のことは自分が全て負担すると思うと、結婚相手としてどうなのかと思います。性格としては優しく、金銭面でケチることはしませんが。私も彼が好きは好きなのですが、楽しい!!って思える時間が少ない気がします。掃除して、洗濯して、でも彼は寝てて・・・彼氏の方が、たまにはコーヒー入れてくれたり、ご飯作ってくれることがあってもいいのでは・・・どう思われますか??

  • 収入のこと

    教えてください。 僕には好きな人がいます。知り合って5年のひとです。最初のころはたまに食事に行くくらいの仲でしたが、最近は月に1回のペースで会っています。映画に行ったりします。 かなり仲がいいと思います。そして僕はその人のことが好きなのですが、恋愛の話もほとんどしたことがありません。聞くのが少し怖いのですが…。 その人からは恋愛の話ではありませんが、『もし結婚してたら子供は何人ほしい?』とか聞かれたこともあります。 なんとなく自分がそういう対象で見られているのかな?とかも思いますが、実際はわかりません。 こんど自分の気持ちを伝えようと思っています。 女性の意見が聞きたいのですが、僕は保育士をしています。保育の仕事って収入が少ないのです。僕の好きな人も、僕の給料が低いことは知っています。(金額までは知らないですが) 男性に求める条件として、収入って大きいですか?好きな人には自分の大好きな気持ちをしっかりと伝えるつもりですが。。 わかりにくいかもしれませんが、教えてください。

  • Hをすると、胸は大きくなる?

    タイトル通りですが、Hをすると胸は大きくなりますか? やはり女性ホルモンなどの分泌が盛んになり、胸は大きくなるのでしょうか?

  • もう結婚したくないとは?

    私には付き合って1年くらいの年上の彼がいます。 彼は私より15歳上でバツ1、私は独身です。 付き合った頃からよく言われていたのですが、付き合っても結婚はできないって言われています。 でも好きだから付き合い続けて1年ほど経ちました。 それは、前の結婚でこりてしまったようで、その原因が前の奥様が異常なほどの嫉妬深かったり、いつもケンカばかりで散々だったと聞いております。 だから俺はずっと一人でやっていくし、結婚できないんだからね・・・という感じです。 それを付き合う当初から聞いていたのですが、月日が経つにつれてその考えを払拭できないかな・・・って以前より想いが増しています。 彼には元の奥さんとの子供はいません。 私としては彼の支えになって一生側にいられたらと考えていますが、 もう結婚したくない・・・って考えている人の気持ちがわかる方、または考えを払拭できる方法はないかアドバイスがほしいです。 よろしくお願いいたします。