• ベストアンサー

PETE LESPERANCE

PETE LESPERANCEがYOUNG GUITARの2002年11月号の特典DVDの中で 弾いている曲が入ったアルバムがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theoeht
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.1

2002だったらweight of the worldかな

参考URL:
http://www.myspace.com/HaremScarem
cloud9bycloud2
質問者

お礼

さっそくツタヤでCDを借りてきましたが、 曲が入っていました! 本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケニ-ランキンと言うミュージシャンの…

    あるコンピの中に入ってるこの人のsoft guitarと言う曲があまりにも気に入ったのでその曲の入ったアルバムを購入したいのですがCDショップでいくら探しても見つかりません…どなたかお知りの方は詳しく教えて下さいませんか?よろしくお願いします。

  • EMINEM

    EMINEMの最新曲?のカーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディションが12月2日に発売されるんですが、 金ないんですぐに買えません・・・ そこで質問です、早く買わないと特典がなくなるんですかね? 今までEMINEMの曲は発売に買っていたんで・・・ 早くアルバム買わなくても特典がなくなってことはないですよね? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • the coastersレコード

    the coastersレコード レコードについての質問ですが、マイナーレーベルがでているthe coastersというグループ名のdown home girlという曲収録のアルバムタイトルわかるかたいらっしゃいますか? また、オリジナルLPが売っている店をご存じであればそちらもお願いします、 ちなみにこの曲はpete rockがサンプッていました。

  • CM曲で、Fun.の「we are young」

    今やっているソフトバンクのCMで、 Fun.の「we are young」という曲が気になるのですが、 この曲が収録されているアルバムの名前を教えて下さい! また他にFun.の曲で、お薦めの曲がありましたら教えて頂けると嬉しいです!

  • ハーレム・スキャーレムの曲で教えて下さい。

    ヤングギター誌の2002年11月号の付録DVDで取り上げられている曲は何というCDに収められていますでしょうか?ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 月刊 歌謡曲、歌BON詳しい方

    SOULHERDがアルバム特集などで載っている号を知っている方、教えてください!! SOULHERDの楽譜が欲しいので、歌詞だけでなく譜面で載っているものを探してます。 ○月号に○○という曲の譜面が載ってた等、 些細な情報でも良いので教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 楽譜に書いてあるA.PianoのAってなんですか?

    Go!Go!GUITAR2008年4月号に載っている、Superflyの『愛をこめて花束を』を練習しています。 イントロに書いてあるA.PianoのAの意味が分かりません。 分かる方、回答をよろしくお願いします。

  • これは、聴くべき!ソロ・アルバムを教えてください。

    タイトル通りですが…、バンド内では表現出来ない曲をソロで発表したアルバムをお願いします! 最初からソロのアーティストは、除外とします。^^; 参考までに… ◎Pete Townshend(ピート・タウンゼント):『Empty Glass』(80年) http://www.allmusic.com/album/empty-glass-mw0000192225 ◎Rough Boys http://www.youtube.com/watch?v=Owr1Jwamjmc 言わずと知れた、The Whoの名物男!最近、このアルバムを聞き返して、改めて名盤だと思ってます。時代的にパンクとニューウエイヴが隆盛を極めているときに、ご機嫌なロックンロール、アルバムを発表!彼の男気を感じる1枚です! こんな感じで、お薦めのアルバムと曲を一緒に紹介してもらえたら嬉しいです。(#^.^#) 3枚から5枚位で、複数回答は有り!年代的には60年代後半から80年代の洋楽でお願いします。 ※最近、フザケた回答や中傷っぽい回答などが見受けられますので、削除する場合がありますのでご了承ください!

  • EXILEのDVDはPCで再生不可能ですか??

    私の家はDVDプレイヤーではなくPCでDVDを鑑賞しています EXILEのアルバムの特典のDVDや ライブDVDを購入し 楽しみにしてPCで再生すると ほぼ音と画面がぶれて ノイズがはいっていたりと 見れる状況ではありません、コピーコントールがついていても通常に購入した市販のDVDなのに PCで再生不可能なのでしょうか? DVDを買ったものの 今回のアルバムの特典のDVDもいまだみれていません、  ちなみにほかのアーティストのDVDや映画などのDVD}など EXILE以外のは通常に鑑賞できます。 みなさんはどうでしょうか??? EXILEのDVDは特別ちがうのでしょうか?

  • どうしてこんなに高いのか?

    世の中どうしてこんなに(価格が)高いんだろうなって思うものってありませんか? 私はCD(シングル)やDVD(BOX)などがもっと安くならないものかって思うことがあります。 シングルってそんなに曲入っていませんし、カラオケバージョンが入っているものもあっても実質的に聞ける曲数ってちょっとですよね。なのにアルバムの3分の1くらいの値段がします。 せめて今の半額くらいなら曲数面でも納得できるかと思うんですけど。 DVDなんて、物にもよりますけど、本放送の時に録画しておけばただで済むのに、ちょっと特典が付くことがあるくらいで、1シーズンで1万5千とか1万を超えるのが普通にありますよね。ちょっと高すぎるんじゃないかと思うんです。もう少し安ければ買いたいなと思うものもあるんですけど、高くて特にシーズンが長いものはなかなか手が出ません。 こんな風に、何でこんなに高いんだと日々思っているものを挙げてください。出来れば理由も合わせて教えてください。