• 締切済み

月刊 歌謡曲、歌BON詳しい方

SOULHERDがアルバム特集などで載っている号を知っている方、教えてください!! SOULHERDの楽譜が欲しいので、歌詞だけでなく譜面で載っているものを探してます。 ○月号に○○という曲の譜面が載ってた等、 些細な情報でも良いので教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

ゲッカヨだったらゲッカヨのHP http://www.gekkayo.com/main.html で検索すれば載ってた曲目がメロディ譜かコード譜か 何号の何ページに載ってたか書かれて出てきますよ